FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2019/05/19(日)   CATEGORY: 一方的モブログ
そととうちとステロイド
どうも岩盤浴に行きたい葉っぱです。肌荒れは少々ありますがこうリラックスして汗流して大浴場で溶けたい。
近日中の休日に行くでしょうきっと。

ヨッシークラフトワールド買いました。プレイしましたが可愛いです。
しかし連休終了してからやってない…何故なら日々のぐったりに輪をかけてぐったりとキリキリが増してしまうから…100%にしながら進めたいけど同じステージ花丸つくまで繰り返したりクラフトン兄弟のお願い聞きながら進めるのがちょっとストレスで^p^
そのためもう全て花丸にしてから進めるのはひとまずやめました。とりあえずエンディングを迎えたい!
そしてやはりRPGがやりたい!!

ではまた後日。
内側にも外側にも相談できない淀みうねりモヤがあるとメモ帳開いて毒をポエミィな文章にして吐き出しているというアレなことをしているのですが、
それでさえストレスがままならないことがあり、いやあって当然なんですが困るーって話です。キーッ!
ああ身体を動かさねば…筋トレするのが一番なんだと誰かが言ってた気がする…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2019/04/29(月)   CATEGORY: 一方的モブログ
平成のうちに
ひとつ設定だけ拾ってきました…が。拾うにしても結構悩む…もっと簡潔にすべきとか改変すべきとか。
他の設定とか作品もゆっくり持ってきます。多分。きっと?

先日アベンジャーズエンドゲームみました。感想は後日言うかもしれないし言わないかもしれない。
ネタバレにならない程度で一言いうなら、私はアベンジャーズシリーズは第1作が一番だと思います、が、いろいろ経ての最後のエンドゲームの何カ所か痺れましたね。
あああんな痺れる展開ないよなあ…これが映画だよなあ…途中これまた続かないよなって不安になりましたが落ち着いてよかった…。

これも先日の話ですが疲れた勢いで梶浦由記というかFiction junctionのライブの抽選に申し込み当たりました。
ライブ自体初めてなんでどうしようでもわくわくします。
まだ2カ月先だけど2カ月生きる!

それではまた。
某所の小説がただ美しかった…えろいとか非道とか幸せな場面の幸せなこととかありますけど読了後まず出た感想は美しいにつきます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2019/03/21(木)   CATEGORY: 一方的モブログ
特性無感情気分屋怠惰根性エトセトラ言い表せるか
日々いろいろあったりなかったりでブログにしようと思っては思うだけでとどまってしまう葉っぱです。
今年に入ってから4本映画を観たので割とハイペースだなと思っております。数日後もう1本見ますし来月以降は2本見るのは確実だし今年は多いです。半分はアニメ映画だし洋画は吹き替えですけど仕方ない…(
今年観たうちの一つにスパイダーマンがありましてね。前情報何も仕入れずに観たら実写じゃなくてアニメ映画だったんで衝撃を受けました。
目がチカチカしましたがかなり面白かったです、そしてあの世界観で思った。
あんまりキャラクターがいなくてもマルチバースから持ってくれば賑やかになるな…!とか考えて落書きしたけど年度末やらでざわざわして熱が冷めて終了です。
ではまた後日。

日がない大変…やることはそんなにないからとゆっくりしているのがいけないんですががが。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2019/03/14(木)   CATEGORY: 一方的モブログ
イェイイェイイエ

カレーメシはどれも美味しいですがAIが考えたトマトチキンカレーが個人的に一番ですかね。でもキーマカレーに卵落として食べるのもいいですね。
今回のカップヌードルカレー味も美味しかったですよ。

拍手ありがとうございますー!
反応遅くて申し訳ありませんが、そちらのブログにて拍手コメントという形で残させていただきました。
いつも?ならこの場で返信してしまいますがそもそもこちらから挨拶しようとしてましたので!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2019/01/01(火)   CATEGORY: 一方的モブログ
アナタにしては頑張ったとキミは言う

ざっくりあけおめ!
明けましておめでとう感ありませんが、今年もよろしくお願いします。
今日はこれにて…ま、またの機会にちゃんと書きますよ!

某所の小説連載ラッシュが終了(?)し寂しい…怒涛の展開と一言でいうには容易くでもその一言だけでは足りず…
最後の最後まで楽しみにしております!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ