FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2011/11/23(水)   CATEGORY: 一方的モブログ
ドヤ顔親善大使

ルーク当てました!が、私はアビスをよく知らないのもあってか
好きな方には申し訳ないけれどアスベルのときほど興奮はしません。
第2弾はユーリかエステルが欲しいです特にユーリ。
全シリーズひっくるめてユーリが1番欲しいです…どなたか交換しまs(
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/11/19(土)   CATEGORY: 雑記
週記
に、なっていますね!orz
前よりも更新率が落ちるのは、前ほどPCを開かなくなったせいですね。
現実逃避の手段が就寝>>>PC>他になっているせいかもしれない。
眠る一歩手前が幸せ。特にこの時期ホットカーペットから離れられません。
もっと寒くなったら冬眠したいです^^

最近仕事でべっこりぼっこり状態なので、先輩が飲みに連れてってくれたりしたのですが…
とりあえず白ワインは日本酒よりも飲みやすいのですね。
あとブラッディメアリーなるお酒(トマトジュース+ウォッカ)は全部飲んだらしんじゃいますね。
3口くらいで葉っぱの気管支はぜえはあいたしましたとさ…流石ウォッカは危険ですね!
私が弱いせいですがね!

昨日初めてペルソナと久しぶりにピンドラを見たのですが、面白いですね両方とも。
もっと早い時間に、ノイタミナ枠と同じくらいの時間にやってくれればいいのに…><
ペルソナの黄緑ジャージ着た女の子をさてん子に重ね合わせてみたりとかはしてません。
ジャージ+制服でさてん子もあんな感じになるのかなーとか思ったりはしていません。


来年は映画化の多いこと!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/11/14(月)   CATEGORY: 雑記
ながれにさからえ
スパドン3の1-3のあのボーナスは1面らしからぬボーナスだと思う。
とずっと思っている葉っぱですだって水切りジャンプ難しいじゃん!←


日が過ぎるのが早くて恐ろしい今日この頃です。
先週サシオフ会をしたのですがもう1週間経ってるとかね。
初めて会ったけれどネット上と変わらない方でした(笑
あと、一回だけ初めてポケモンバトルで勝てました。
大好きだけど全く活躍しないブルガリとハガパの師匠が良くやってくれました。
まあ、ほとんど運のおかげなんですけどね。
せんせいのつめがよく発動したり凍ってくれたり技が当たらなかったり剣の舞が積めたりね!
それと、私はもっと気が利く人間になるべきだと思いました。


さて今週はきっと殺伐とした週になる…気がする。
予算編成とか絶対何かやらかしますね補正予算の時もいろいろ言われたものね。
金曜夜と昨日思い切り楽しんだ分今週乗り切ってやります。


カービィWiiのトルネードって無敵だと思うんだ…。
弟が買ったのだけど私もデータ貰うつもりですうひひ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/11/06(日)   CATEGORY: 雑記
誰も求めない独り言
最近のプリキュアで遂にミューズが仮面をとったわけですが、
正直あこちゃんがミューズであって欲しくないとは思っていたのですが
まあミューズだったわけで…でもなんか可愛かったからオールオッケー!
それと、子供向け番組だから予想を超えた展開はないだろうと思ったら
ピンク色の髪の人…ファルセットですっけ?
あの人が黒幕(の手下だろうけど)だとは思わなかったです。
蓬さん成人済みだけど映画が気になる…(
ハロウィン回はまだ見てません、明後日以降見ましょうかね。


もう11月とか早すぎますよね、こんばんは茶葉です。
最近休日は何かしら出かけています、ヒッキーの私にとっては珍しいことですね。
お出かけした中でいろんな方ひいてはネットの皆々さんにも聞いてみたいことがあるのですが
なんか聞いてしまうとそれは「蓬茶葉」じゃなくてリア充になりたそうな一般人のように
思われそうなので控えておきますまあ蓬茶葉もリア充になれたらいいと思う一般人ですけどね。
因みに先週は元漫研部員と母校の学園祭に行ってきました。
食べたいもの食べて後輩とも喋って何をミスったかと言われるとDSを持っていかなかったことです。
漫研のブースで四人くらいポケモンやってまして…輪に入りたかった…orz
まあDSが無くてもオタ充はしましたね!えへ!
明日もちょっとお出かけしてきますよ。

職場の人との飲みに慣れてきた…かもしれません。少しだけ。
ただ私はなあ…もっと喋らなきゃいけないのよね…。
喋りすぎて地雷を踏みたくないから喋らないのもあるけれど基本の性格がなあ…。
コミュ力上げてくれそうな世渡り上手の先生おりませんか!←
先生を求めるんじゃなくて色んな人に出会いーの話しーの過ごしーので
そういう力を上げていくんでしょうけどもねぇ。
リアルのみならず此処でもね!ネットでもね!

話は変わりますがもう年賀はがきが売ってますね。
去年初の試みとして年賀状企画なぞやったわけですが、今年はやらない方向です。
去年以上に当サイトは閑古鳥が鳴いてますから企画として成り立たないでしょうからね←
でもめでたそうな絵は描きますよ、多分。
いつもの感じの絵になるでしょうが。

それではおやすみなさい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ