FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2012/07/21(土)   CATEGORY: 雑記
カサブランカはすぐ家出
メアド変更したくない→ということは同じ会社で→しかしいい機種がない→妥当なのiphoneくらいじゃね?

…ということでiphoneデビューしました蓬茶葉です。
先週買ったのですがあまりいじらないため慣れません、機械音痴の私には難しい。
5が9月ごろ発売されそうな話を聞きましたが、SH820さんはボタンががたがたでしたし
いつ機能しなくなってもおかしくなかったので、秋まで待たずに4Sを購入しました。
端末代も実質0円でしたしね、2年使えばの話ですけど。
ケースは黒い植物が適度に生えてまして背景はスケルトンな感じです。
もっと上手く説明できないのかと言われてもできません(
気がかりなのはプラスチックでなくてもっと丈夫なものか、本体にダメージを伝えにくいケースに
すればよかったのではないかということです。この葉っぱよく落としますからね!
イヤホンジャックもつけてみましたがまあよく取れること。
形は白熊です。命名カサブランカ。


ポケモンは適度に進んでいます。
現在バッジ6個です。パーティに火力のある子が欲しいところ…。



天候や気温は人の思うようにいかないものですが、急に荒ぶるのはやめて頂きたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/07/06(金)   CATEGORY: 雑記
♪走り続けなければ未来はない
車のラジオと繋いでいるmp3さんは最近ずっと鋼リピートです。因みに1期。
聞いていますと気持ちが奮い立つというかあがいてやんよって気持ちになるんですよ。
リピートしすぎて最近飽きてきましたがね(´∀`;)

というわけで、はい…お久しぶりです……ずっとポケモンやっていたわけじゃないです。
バッジは5つです。そこそこやってますねははん!
パソコンを立ち上げる気力が薄れるというか、現実働いていて私はなんと飲み込みの遅いこと
要領の悪いこと頭が弱いことだと、痛感しておりまして、家に帰ったら寝て現実逃避してしまうんですね。
寝てるんなら言う程痛感してないじゃんと思われますよねうん事態を本気で捉えてないところもあります。
蓬さんいい加減なところもありましてね…ああもうorz

オフでですが。
ワードでたった2Pですが久々に創作文を書きました。
リレーでつなげていくので短くていいのです。締め切り前日に書き始めたから短いだけなんてことは(
昔からそうですけど、それよりも書くスピードが落ちたなあと思います。
それとこれも昔からそうですけど、情景がしんでいるなあとも思います。
人の動きだけで人を表しているのはうん、頭固い。
拙い文ではあるけれどでも、久々に創作してみるとやっぱり楽しいです。

追記でちょこっとポケモン。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ