FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2013/04/07(日)   CATEGORY: 雑記
不完全燃焼とは言うけれどきみはそもそも燃えたのか
げふん。体調ちょっと崩したのもありまたネットがおろそかになりつつある…もうー、
この葉っぱってばもうううう。


本来こういうことは濃茶に書くべきなんですが。
あっでも抹茶でもいいですね、うん。
元々ヒッキー体質ではあるけれど…いやネットではそこまででもなかったかしら…いやでも
随分前からネットの方と交流があまりできてない気がする。
交流したいとは思うのだけど最近ネット立ち上げないせいで交流できたとしても
ちょっと話題についていけるか分からないところもある。
だから、ぎりぎり参加資格のあると思われる某所オフ会はすごく迷うところではありますが
今回は見送ろうかと思うのです…という呟きです。
某日がよい天気に恵まれ楽しい会になりますようひっそり願っております。

うん、でもなあ。話したいとは思うのよなあ。
最近がんばれなさすぎてよくありません。ネットでの活動に対してもオフの活動にしても。
話したいと思うのならチャット会でも開けばいいのかもしれませんが、此処更新なさすぎて
お客さん全然いないのにチャット会開いても来ませんからね。
一番いいのは、ついったやればいいのかもしれませんけど…時代は今自サイトやブログじゃなくてついった
ですもんね…ついったお手軽だものね…。
今更だけど始めようかしら…。
本当のことを言うと2年ぐらい前か忘れたけれどアカウントは持っておりまして、でも公表できないような
内容なのでずっと隠してはいたんですがね。
それだって全く呟いていないので削除して新たに始めようかな、と。
どうしたものかなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/04/01(月)   CATEGORY: 謎文
葉っぱのキャラが葉っぱのことを喋る会―二回目か三回目どっちだっけとりあえず月9までに終わらせようの巻―
さてん「サイト擬人化、3月6日でブログは7年続いてることも今更思い出したヌシを二次元から見守るさてんでっす」

スピリア「…茶葉が最初に作った二次オリキャラのスピリアです」

ツルギ「王様…僕達の間ではブル様ことブルガリに代わって出席しました、ツルギです」

さてん「3人合わせてぇーC(茶葉’s)3!」

ツ「……ってなんのネタですか?」

ス「…マリオRPGに出てくるテレサ、レイホー、カロンのトリオ、U(アンデッド)3が元だと思う」

さ「スピリアよく分かったね!」

ス「…中の人が同じだから分かるよ」

さ「ツルギが分からない振りをしたのは数少ない読者に解説の台詞を設けるためだよね」

ツ「……えっ………これはどう返していいのか分からないんですが……分からないのでスルーします」

さ「それが懸命だね。というわけで本題、というのもないんだけど、4月1日なんでいつもと雰囲気を変えてボク達がブログであーだこーだお喋りしてみることにしました」

ス「…前もやったよね。余と、さてん貴女はいたけど、ツルギの他に誰が参加してたか思い出せない…」

ツ「ブル様か一次のナズナさんかカシさんじゃないでしょうか」

さ「ま、前回については過去ログ参照ってことで。では、何から話そうか?」

ス「…茶葉が引きこもってばっかりなことと、3月までにTOP絵変えると言ったくせに未だ変わっていないことと、茶葉は今何してるの?ってことと…」

ツ「スピリアさん、批判ばかりですね…僕も思っていたことですが」

さ「じゃあ、3人でまったり喋りますか…といきたいところなんだけど、9時になってしまったので一旦休憩!」


というわけで一度休憩。
マリオRPGのU3とか知らない人もいるんだろうなあ。
分からなければググれ! 手間であればスルーだ!

■追記

さ「…えっと、喋り始めようと思ったら中の人がドラマ見た後くだ巻いてた…じゃない…こともないか、長々とネガティブモードに入っていたせいで深夜2時過ぎになってしまったので、
1日は過ぎますがまた後日、2日にでも開始しようと思います」

ス「…酷い」

ツ「酷いですね」
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ