FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2013/11/22(金)   CATEGORY: 雑記
時間を盗まれたんです(使い古されたかもしれない言い訳)
タイトルから、そういえば某雑誌で某久米田先生が新連載を開始しましたね。
安定の社会風刺漫画でした。社会風刺…より世界観に若干寄ってる(?)気がしましたが。
連載初めなのでまだなんともいえませんが。長髪の伯爵いいよ長髪。


こんばんは、茶葉です。
寒くなってまいりましたので眠い上明日は職場の行事があるので久々に現れたくせにこれで失礼させていただきます…というのもアレなのでちょっとだけ近況をば。
ホットカーペットが壊れた言いましたが、母が新しいのを買ってきてくれました。ふかふかです。
ストーブもつけて着る毛布被ってその上に半纏かけてホッカペに張り付くのは幸せです。
といってもここまでの重装備はしません稀なケースです。せいぜい着る毛布+ホッカペです。
というわけで、寒くなってまいりましたのでこのように葉っぱは体を温めようと必死になってしまっているため、
PCのある寒々しい二階にはあまり上がらなくなってしまったのでした。

……毎年思っておりますがこれではいけないと思うので先月ぐらいのほどよいペースでブログに現れることができるようがんばりたいと思います…。
文字をおこさないとダメなんですようん。口数少ない分ね。これ独り言。
というわけでまた後日。多分!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ