FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2014/02/14(金)   CATEGORY: 一方的モブログ
あなたはつよく
……ホッカペになかなか勝てずまた寝てしまったということですorz
ちくしょう…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/02/13(木)   CATEGORY: 雑記
1ヵ月以上
ブログ空けたよ正確にはちょうど1ヵ月なんですけどもお久しぶりです…。
PC自体立ち上げるのは1ヵ月…ではなく半月ぶりですが…うん分かってる…ホットカーペット略して
ホッカペと縁を切りPC周りを綺麗にしないとこちら側に戻りにくいのは分かってるんだ…。
あと体調壊してたのもPC立ち上げる気力の無かった要因ではありますが。
インフルでは無かったのだけれど久々に39度6分とか出たんですよ! 体温ジェットコースターのように上がり下がりして面白かったり面白くなかったりしたんです!


夜も遅いのでただの生存報告で締めさせていただきます。
というのも少しお粗末なので最近面白かったことをお話しますと1月中頃執事喫茶に行きました。
池袋のちょっと有名なところです。だと思います。1000回以上通う猛者もいるらしいです懐と時間どうなってるんでしょ。
写真撮影禁止なのでなんの資料もありませんが内装がお洒落できらきらなんですよ語彙がなくて申し訳ないですが。英国風? なのかしら。
ロイヤルミルクティーもちょっと憧れてた3段になってるあのアフタヌーンティーも美味しかったし執事は気が利いてますし非日常を味わえました。
ただバッグぐらい自分でかごから取るから大丈夫よ…と思ったりもしたのだけどこれが執事なんですかね? うん。
また友人と行く約束をし予約をしてくれたもののその日(2月8日)が関東大雪に見舞われまして行けずに終わりました…。
ま、また行くもんねっ。積極的に執事喫茶が好きというわけではないんですが非日常がいいんですよう。


それではおやすみなさい。
オフの作業に手をつけられなかったのが無念…期間は十分すぎるほどあったんだけどほんとどうしようもない。でも今日というか昨日はホッカペで寝転がらなかったから一歩前進。
明日というか今日はジム行ってホッカペ寝ないでメール返信するのが目標。です。うん。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ