FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2014/04/20(日)   CATEGORY: 雑記
そうだ京都へ行きたいと思ったけれどその他諸々の理由で延期することとする
大して更新しておりませんが気分転換の為にテンプレ変更してみました。
どうも遠くへ行きたいし一人暮らししたい葉っぱです。
京都に思い入れがあるわけではないけれどでも行きたくなるのはなんででしょ。
思い入れ無いとは言いましたが中学高校の修学旅行短大の茶道部での勉強旅行等何回か行ってたりはします。

現実逃避したいけれどした後で現実に戻ると落差が激しいのもまた辛い。
難しいものですね。うん。
最近さぼってますがジム行ったりとか先月ですけれどアナと雪の女王吹き替えと字幕両方観たりとか
気分転換はしているのでまあ辛すぎることはないんですけど。
でもなあ現状打破したいなあ。

今期になってから前期より気になるドラマとかアニメがちょこちょこあるのですが気になるだけで
まだ観てない。パソコンで観るのが以前よりも億劫になっているせいですが。
蟲師は観なきゃ。というぼやき。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/04/13(日)   CATEGORY: 雑記
季節問わず暁を覚えず
4月になりもう中旬に差しかかろうといや差しかかったところですがまだホッカペから離れられない
そんな葉っぱですおはようございます。
ホッカペの上で早朝4時5時を迎えることもしばしばです…これはいけない…まあ今日もだったんですけどねorz
体調崩さないようにほどほどに気をつけます。


さて、最近熱くなれるものがないです。
エイプリルフールも何もしなかったというかパソコン立ち上げなかったしなぁ…。
といっても休日にネット徘徊したら面白い物の名残がいくつかあって当日に回っていればもっと他にも
あったのかしらと後悔しました。うん。
今の仕事も4年目で周りは異動したりなんだりで変わっているのに私だけ取り残されている…とは思わないんですが
早く今の仕事から離れたいのもあってもやもやしながらとりあえずは仕事してます。
内容はともかく恵まれている立場なんですけどね。


趣味においても仕事においてももやもやを取っ払うには何か行動しないといけません。
というわけでとりあえず今日はジムに行くことにします。多分。
月4回行けるのに最近3回とか果ては2回しか行かなかった月もありますからね…体調不良が原因だったのもありますが。
今日は遊戯王ARC-5がありますが1日くらい別にいいかなぁと。
どうでもいいけど遊戯王ZEALは本当いい最終回だしいいアニメでした。
遊馬の成長ぶりが素晴らしかったしシャークさんちょう格好良かったです今更ですけど。
結果悪いキャラ(ドンさん除く)がいなかったのもまたいい。
今回のは始まったばかりなのでまだ分かりませんが遊矢くんはなんか好きになれそうな気がします。
最近頑張ってる少年少女が微笑ましく思うわけですうん。


掃除とか掃除とか掃除とかいろいろやらなくてはいけないことがありますが、ちょっとずつ問題を片付けて
ネットにも頻回に現れられればナー…とは思います。

ネット世界での在りようというか交流というか、昔とは変わってきてますから私も変わらないとなあと思います。
が、いかんせん無気力が暫く続いていますので、現状維持、いや更新停滞で維持できていないんですよね。
まずは…まあやっぱり掃除だよなぁ。
とよく分からないぼやきをしてますが気にしないでいただければ幸いです。以上。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ