FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2014/08/25(月)   CATEGORY: 雑記
遠くはないけれど近くもない旅行の話
こんにちは、久しぶりに真面目な日記というか、遠出したときは記録ぐらいつけておこうかと
思いました葉っぱです。

今更ですが、夏コミに参加された方、お疲れ様でした!
私は引きこもっていた…わけではなく15、16は名古屋にいました。17は引きこもってましたけどね。
年1回くらいは知らない土地に一人で行きたい気持ちがするのです。
生憎今回は一人じゃなかったけれど。

お時間あれば追記からどうぞ。
※結構長くなっちゃったよ! 読みづらいかもよ!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/08/07(木)   CATEGORY: 未分類
「明日やれることを今日やる必要は無いんじゃないか」
逆転の発想というか、駄目人間の発想というか。
でも「かっこいいいいいい」と言いたくなる気持ちは分からなくもない。私はね。


こんにちは、休みを一日とっても結局漫画雑誌読むorアニメ消化orネットしかしてなくて残念な葉っぱです。
外行くにしても、現在暑さのせいか7月からげんなりすることばっかりで肌荒れが酷いので
行きたくても億劫というか、でも遠出はしたい。遠出するからには2泊くらいしたい。
2泊と言わず家から出たい。でも出たらいろいろややこしい……と話を広げるのはやめまして。

外出ないんなら創作活動をすればいいんですが、まず日頃できていない娯楽を優先してしまい
それで一日が終わるんですよね…それを抜いても活動はしばらくしていませんが。
全くしていないというわけでもないけれど、それは超スローペースの内輪でのリレー小説ですから公開不可ですし。


自分から動ける日が来ないかなぁ……って自分のことを他人任せにしている風じゃあいけないんですが。
動くというのは、いろいろです。創作活動しかり、あれとかそれとかです。ざっくりしすぎですね。
というわけで、気のない回で申し訳ありませんがまた後日。
宝くじも外れたしね、二枚しか買ってないけどね(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ