FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2017/04/18(火)   CATEGORY: 一方的モブログ
やさしい希望
某所のオフは今年は見送る…式後大して関われてないので話したい気持ちはあるけれど。また機会があったらするっと申し込んじゃいます多分。

楽しいことがないので狙って録画したわけじゃないのに何故か録画できていてでも観ていなかった赤髪の白雪姫を今頃視聴し始めました。
狙って録画してなかったから話飛んでる部分もありましたが、何あのピュア感。
流石少女漫画というか、心が洗われるような綺麗なラブラブですよ。
今の私にとっては綺麗すぎて胸焼けしますが。10歳若かったら胸焼けしてないと思う(
王子×姫っていう王道もたまにはいいですね。そしてオリキャラに容姿が似てるとすぐこの声はどうとか考えちゃうねすみません。
あと1期のEDゼンと白雪が笑いあってるのちょう好きです末長く爆発しててほしい!トレースしたいけど技術がない!(
早く続きを観たいけれど平日は我慢かしら…つらい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ