FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2017/11/28(火)   CATEGORY: 一方的モブログ
サンシャイン再来
ど深夜なので短いですが。スーパーマリオオデッセイを先月末に購入し、主に休日中心でプレイしておりますがたーのしー!ですよ!
現在ストーリー上?ではラスダン(だと思う)ですが、ラスダンとは思えないです。楽しい。
過去ラスダンといえばおなじみクッパ城とか、ペパマリでいえばやみのきゅうでんとか、ラスダンに相応しい不気味さというかちと怖いなーって部分あったんですよね。
マリオデのラスダン(ストーリー上では多分)のクッパの国は、まだ途中ですが怖さが無いっていうか散策楽しい。まあ全部の国に言えますね。
水中のあるステージでさえ楽しい。私水中の操作苦手なんですけども楽しい。マリオサンシャインのマーレのいりえも好きでしたがね!
スーパーマリオ64とかマリオギャラクシーやってないんでそれらとは比べられないんですが、マリオサンシャインの時と同じかそれ以上に楽しいです。
あとは起点になるような場所があればもっといいと思います。マリオサンシャインのドルピックタウンとか、ペパマリのゴロツキタウンとか。

全クリしたらそんな場所が現れるのかしら?各国に怪しい箱があるし、おなじみの某国に行けるようになるし…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ