FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2018/07/28(土)   CATEGORY: 雑記
仕事になるのが怖いだけ、人に使えない認定されるのが怖いだけ
地球がおかしい…ではなくて。
西日本豪雨で被災された方、お見舞い申し上げます。
そして今回の急カーブ台風とかも変ですよね…自然のなすことだから変とかいうべきでもないんでしょうけどでも変ですよね。
台風の強風で窓が揺れるのが昔より怖いです。
まあ怖いのは、それが仕事につながりかねないからでしょうが。


1か月ぶりに、しかも数か月ぶりにPCからブログを開いていますがちょっと本日はこれにて失礼します。
脈絡ありませんが、初めて飲み会というか親睦会でいうところの3次会に行き初めてオカマバーに行きました。
田舎にもそういうところあるんだな…と思いましたまる。女子より女子力高く、ママ(普通の女性)はコミュ力高い。

人に会うのとか話すのとか最近辛い今日この頃ですが、同時に求めている部分もある面倒くさい葉っぱです。
何が言いたいかというと数年前を懐古している…チャットとかオフ会とか、でも今創作進んでないから話すことがっがががが(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ