FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2018/11/12(月)   CATEGORY: 一方的モブログ
棘の取り方とは
こちらも悪い部分がある、けれど他人もいる場でそんなヒステリックに怒られる筋合いはないようなことがありその棘を抜くため岩盤浴からの大浴場ーとかスーパードンキーコング3一気にクリアーとか家であまりのまないけれどお酒(ほろ○い)半分のむーとかしましたが棘が抜けない。
時間経たないと駄目ですよねこういうの。キーッ!とか茶化せばそれもまた刺抜きの一助?

PC版のテンプレを元に戻さなくてはと思っている葉っぱです。
ハロウィン終わりましたからね…テンプレ可愛いんですけどね…。

なんとなくスーパードンキーコング3がやりたくなってまずSwitch起動したんですが、Switchってあまり古いゲームないのね…アーケードのドンキーコングはあったけれどスーファミはないんやね…。
ということでWiiUのバーチャルコンソールで購入です(823円)。
画像は、7面のカオスのかくれがまでしかやっていないので88パーセントです。
一気にクリアと述べましたが、1〜6の途中までを土曜日、6〜7を日曜日なので一気に7時間弱やったわけではないです…集中力もたなかったので…だからロストワールドもぼうそうエリーだけやってやめてしまった…。
ところで1位のクランキー103パーセント5時間弱って早いなと思いました。
昔スーファミでやってた頃も1位にはなれなかったし、といっても私はタイムアタック得意じゃないので、あと昔はクリア時間とか全く気にしてなかったと思う。

さて平日頑張りますか…ゲームの話のみならず…ああ平日ですか…休日だけなのも辛いでしょうが。

おああああ反応してくださるのは嬉しいですしかし絵が絵なので恥ずかしい!でも嬉しいですきゃー!
息してるのか分からないブログに足運んでくださりありがとうございます…。
という独り言!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ