FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2018/12/31(月)   CATEGORY: 一方的モブログ
さよなら2018
今年はいつにも増してやる気のない年末でどうも駄目な葉っぱですこんばんは!頭うす痛い!
年始は頑張る、きっと、いつもより多少は。
ところでSASUKEを年末に持ってくるのはよくない…紅白とガキ使交互に見るのが習慣なのにSASUKEも加えると疲れてしまう…(´・ω・`)←
SASUKEのあの仲間感熱いなーと思います。筋肉は裏切らない。

それではまた1月にちゃんと書きます。
対して活動していないのにいらしてくださる方申し訳ありません。ありがとうございます。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


iPhone XRを昨日購入しましたが大きくて片手では使いずらい…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2018/12/03(月)   CATEGORY: 一方的モブログ
一週間以上まえのこと


前回のブログに写真付いていなかったのを今日PCで見返して気づきました葉っぱです。
携帯で記事書くとたまに一部失敗しているので考えものですね…最近はタイトル文字化けとかはしてませんが…写真も添付したと思ったんだけどなぁ。
写真がちゃんと反映されていれば、写真のとおり103パーセントにしました。スイーピーのもりのバナナ15本とるボーナスが辛かった…そこまで辿り着く道のりも失敗してボーナスまで戻る道のりも辛かった…いや他にも辛いステージはありますがね。
小学生時代はねらわれたスクイッターなるステージが怖くて進めなかったですね。もっと酷いのは別ゲームになりますがドンキーコング64のガリオンとうだいですね、というか64は大体怖い。ともかく当時はガリオンとうだいから先に進めるようになるまで1、2年はかかったような気がする…暗いし棍棒もった敵がとにかく嫌いで怖くて水中面嫌いだしで放置してたんですね…。
話はそれましたがクリアしたんで心置きなくスマブラも買える!いやクリアしてなくても多分買ってる!
だけれど最近散財しすぎな気がして少し考えなくもない今日この頃です。

では夜も遅いのでまたいつか。
散財具合は、付ける機会があまりないイヤリング買ったり(諭吉さんクラス・やめようとしたけどやめられなかったん…)某イベントで本11冊くらい買ってしまったり(心のブレーキかけると何も買えなくなるんで緩めたらこうなった)伊勢神宮行ってきたり(去年は一人で行ってきたけれど今回は夫同伴)で私としては全て後悔のない支出だけれどでもお財布が心許ないさむいまだ来ていないといわれる東京の木枯らし1号は片田舎の葉っぱの財布にきてますよああ言い回しもさむい!!(
ああ平日がきますががんばりましょう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ