FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2019/10/31(木)   CATEGORY: 一方的モブログ
ロスとかでってわけでもない
ハロウィンまでに何か上げられたら…と思っていましたが無理だった…やる気の問題です……でも途中なので11月中には上げられる……葉っぱクオリティなのでいろいろお察しくださいて感じですけども。

いろいろあった10月ですが何が一番大きかったかっていうと「神様はじめました」を読破した後の喪失感よ、終わってしまった、心にぽっかり穴が空いたというのは久しぶり、これがロス、ロス久しぶり。
という感じでした。いい話だった。そこそこ癒えてきましたが、もう1周してもいいかなと思っている…でももう1周したらまたこんにちは喪失感になる…流石に2周目はならないか…。

短いですがまた後日、近いうちに。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2019/10/15(火)   CATEGORY: 一方的モブログ
毎年こうなのかどうなのか
間が空いてしまうのはめずらしくもなんともないですがすみません生存呟きですど深夜なので。
19号の被害はこちらはあまりないですが…まあ去年とか先月とか19号でこちとらアパート二階なのに床上浸水してますけど今回はテープのおかげで床のラグが全て水を蓄えてくれる量しか入ってこなかったというか先月程のものではなかったからかまあいろいろあって一日不在のうちの被害はそれだけでよかったという感じですもうこのアパート引っ越さねば(´・ω・`)
テレビ観ると各地の状況に顔歪みますけど。台風打ち消すなにかがないもんですかね、防災減災マストですけどでもね。

あああ仕事いやだあああだかしかし仕事しないと生きていけない。
現実逃避で「神様はじめました」を今更?読んでますが、アニメは途中から観てましたけど、ああはい面白いかわいいかわいいかっこいいいとしいというか11巻は今の言葉でいえば尊いいや別に今の言葉ってわけでもないけれど。
地元のTSUTAYAにはスペースの問題で21巻までしかなく…22から最終25巻までは別のTSUTAYAで借りなければばば。
ああしかし現実つらい!キーっ!心に燃えの燃料ぶちこんで頑張る、が適度に頑張らない!以上!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ