FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2019/06/23(日)   CATEGORY: 雑記
働き方改革とは
言うのは簡単帰れというのも簡単でも仕事量減らないし残業してるとだらだら仕事しているとも
言われるしキーッですよもうー。
文章にすると落ち着いてる感じですけどももうー。
働き方改革の部分だけではなく他にも問題が山積していてもうー。ああもう少しできた人間になりたいものですね!
あんまり楽しいことがないのでそろそろプチ旅行に行きたい。
その前にFictionjunctionのライブを見に行くわけですけどもーどうも葉っぱです!

以前「入籍」についてああだこうだ言いましたが、広義の意味で結婚も「入籍」で違いないことが分かったので
以前の疑問は撤回します、ああ戸籍って難しいですね。
楽しいことないと言いましたがネットサーフィンとアニメ鑑賞は楽しいです楽しめてます。
鬼滅の炭次郎君頑張ってるよなぁ…絶対くじけないって凄いなぁ…中の人熱籠ってたな…。

成○石井をうろつくのも楽しいです。高いのでそんなに買いませんが。
某深夜バラエティで美味しいレトルトカレーランキングなるものが発表されてまして、
その1位だったのが当該スーパーで売られていたカレーだったんですよね。
「チェッターヒン」ってカレーなんですけどね。
それも目当てに行ったんですが、結果それ含め4種類買ってしまったんですよね。
イ○ンとかヨー○ドーとかハ○シ(←全国的なスーパーかは不明)では見ないものがいろいろ売ってるから
買ってしまうのは仕方ないと思う…逆にカレーだけにとどめてデザートには手を出さなかったのは
ちょうえらいと思うんだ…。
因みに「チェッターヒン」は極辛だから辛いもの苦手な人にはよろしくないと思います。
私は一口もらっただけですが、一口だけでも辛い。でも美味しさはある。
「花椒カレー」は卵落として食べると美味い。痺れる粉は私は3分の1しかかけない。
「バターチキンカレー」は無○の方が若干上かもしれないけど美味しいのには変わりない。甘い。
「ルンダン」はまだ食べていない。
そのうち一通り買って制覇してしまうかもしれない><


ではまた後日!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ