FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2019/12/31(火)   CATEGORY: 雑記
また少し前のこと

1年が早いですねいやだあああああこんにちは葉っぱです。
今年も大して更新せずに2019年が終わろうとしています毎度来てくださっている方に申し訳ない、
と、毎回似たようなことをたまに言いますが相も変わらずで申し訳ない…。
それでも、また来年もふと思い出したときに来てくだされば幸いです。
得るものなどないぐだぐだ独り言を書き散らしている場所ですが。
2020年もよろしく! お願いします!!

…だけで締めるのも少ないので、ちょっとだけ振り返ります。

・今年「由々しき事態」を改善するという目標
ざっくり、「ジム行けてない痩せねば」というのと「ジオシティーズどうにかせねば」、
という目標がありましたが、
ジオシティーズは、まあ、ブログのみの状態にしたのでどうにかはなった…ということでいいのかしら…
まださてん子達の設定しか持ってきていないけれどそれ以外はもう来年に…。
痩せねばは、駄目でした/(^^)\

・初ライブ参戦
妹のみとどこかに出かけること事態人生でほぼ皆無(カラオケ1回とかケンタッキー1回買いに行ったぐらい)
だったのですが今年はFictionjunctionとSee_‐Sawのライブに、しかも初めてライブに行きました。
See‐Sawは今月中旬でした、物販目当てのものが売り切れていた…が通販始まりましたよし。
いやあよかったです。そして視力がこの1年で低下しているのを痛感。

・仕事は
つらい、部署変わってある上の人と関わりなくなったのはせめてもの救いだけれど仕事内容的には
前の部署の方がよかったな…まあ仕事つらくない人の方が少ないでしょうけど(´・ω・`)

・呟かないけれどアカウント自体はあるので
1年以上前は呟かないからツイッターなぞ開かなかったけれど今は呟かなくても開くようになってしまった…。
だから携帯見る時間が増えて視力が悪くなるんだよいや暗闇でみるのがもっともな原因ですが。
というわけで自重したい。
今はROM専門ネットサーフィン用(?)でしかないけれどもしなにか活動したくなったら(というか気が変わったら)
ブログに設置しようと思う。

・台風やらタイミングの問題
1年に1回は遠出の旅行に出かけていたのですが今年は出かけず…家の人は仙台とか埼玉でアイマス充したり
台湾行ったりしているのにこの格差…ライブ行ってるから出かけていないわけではないけれど
現実逃避がてら遠くに行きたいんですね遠くにいっても帰ってこないといけないのがつらいですが。



以上!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ