FC2ブログ
茶天―適温抹茶飲処―
広く浅く、いや狭く、版権や空想にうつつをぬかした不定期日誌
DATE: 2011/12/31(土)   CATEGORY: 雑記
年末という実感が無い
けれどもう1時間もしないうちにあけましておめでとうございます。
なんですよね時間の流れ恐ろしいですこの言葉何度言ったか分かりません!
あと前回のタイトル過去に1回使った気がしますが気にしません。

年賀状は先程手書きの一枚を描きおわったので年内に完遂いたしました。
その一枚は某企画ですががが某さま大変遅れますごめんなさい!
他何かしら更新するのはもう無理っぽいですオリジナルの文章なら
あげられないこともありませんがお蔵入り臭がするのでやめます。
いや臭いもなにもお蔵に行くかは自分が決めることですけどもね。
1月中にはTOP絵変えます。

今年はブログの更新やサイトの更新(は、もともと少ないけれど)が
大分減ってしまった年でしたね。来てくれた方々には申し訳ないです。
来年は…今年よりは少しは更新率が上げたいところです。
こんなサイトですが、一年お世話になりました。
また来年も、よろしければ、よろしくして頂けると嬉しいです、ね!
それではよいお年を。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 茶天―適温抹茶飲処― all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ